Let's art!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クック師匠さん、トップ画像・プロフ画像作り直しました。

トップ画像、プロフィール画像 完成しました。
また作り直したかったら、私に言って下さい。
[ 2010/12/23 14:21 ] 代行 | TB(0) | CM(1)

ノヴァさん、クック師匠さん、トップ画完成しました。

ノヴァさん、クック師匠さん、大変お待たせしました。
トップ画が完成したので、是非使ってください。
by Speed
[ 2010/12/22 20:50 ] 代行 | TB(0) | CM(4)

CSS3テンプレート作成中!!

loio.png
ただいまHaSeはCSS3に燃えてまーっす!

と、いうことでCSS3を猛勉強して

テンプ作成してます。

形式はブログ系ではなく

HP系です。

尚、完成は1月後期に控えさせていただきます。

楽しみにお待ちください。

では。
[ 2010/12/20 20:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

紅葉 龍さま プロフィール画像作成

Deepred Leaf Doragon様(殴

失礼、紅葉 龍様のプロフィール画像を作成しました。

akabasamap.png

青、紅どっちかだったのに

両方つかいやした>ω<b

え?私がだれかって?

こんなゆるいキャラ私しかいないじゃないですか~>ω<b

当ててくださいよ~…

すたいるですよぅ♪

え?お前なんかいたっけ?いましたよぅ>ω<b

うん、そろそろキレるぞマジで。

って感じでなんかこのブログピリピリしてるのに空気を読まない

すたいるですよぅ♪

紅葉さま、ごめんなさい私が作っちゃいましたよぅ♪

許してくださぃ…///

なんか味気ない画像になったので

作り直し余裕です。

ではでは…ノシ

ps私は生きてますよぅ♪ by すたいる
[ 2010/12/18 20:58 ] 代行 | TB(0) | CM(3)

LIGHT 自己紹介

どうも初めまして。
副管理人になりましたLIGHTです。

プロフィール

名前 : LIGHT
性別 : 男性
職業 : 学生
趣味 : Web デザイン / ゲーム / 画像作成
一言 : カラフル画像やアニメ画像は苦手...
得意分野 : クールな画像 / シンプルな画像

これからよろしくお願いします。
画像作成がんばります!!w

[ 2010/12/12 22:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


