Let's art!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つ【TOP画像用背景画像】part6 by Z

今回は落書きされているような、暖かく、ゆるゆるな感じのです

今度、保育所で幼児たちと遊びに行くからこんなものおもいついちゃったのかな??
TOP画像用背景画像ー落書きー



なんか、ママさんブログ向けですね(笑)ママさんでこのブログみてる人なんか・・・(殴
TOP画像用背景画像ー落書きーsample





この画像は縮小されています

この画像をクリックしたあとでてくる画像が本当のサイズです

ちなみにサイズはピクセルで1100x300です


ブログ名などをいれればすぐにTOP画像になります

もしこの画像を使ってTOP画像を作ってほしい方はこちらから、「この画像をつかって」と一言言っていただければ引き受けます


ぜひ使ってみてください


Dr.Zoundsでしたノシ
[ 2010/10/31 01:57 ] 背景素材 | TB(0) | CM(1)

つ【TOP画像用背景画像】part5 by Z

今回はちょっとカッコウィー感じです(笑)

んー。なんか、手抜きな気がしてきたwww
TOP画像用背景画像-skull-pirates-


使い方次第でこの画像がよくなったりもしますっw
TOP画像用背景画像-skull-pirates-sample
ちなみにこれは悪い例です(笑)



この画像は縮小されています

この画像をクリックしたあとでてくる画像が本当のサイズです

ちなみにサイズはピクセルで1100x300です


ブログ名などをいれればすぐにTOP画像になります

ぜひ使ってみてください


Dr.Zoundsでしたノシ
[ 2010/10/27 23:51 ] 背景素材 | TB(0) | CM(2)

TOP画像素材byHaSe

youcanfly.png


今回はこのようなTOP素材を作ってみました。
暇つぶしで作ったものなのでへたくそですいません^^;
ぜひ使ってください。
HaSeでした。
[ 2010/10/27 23:34 ] 背景素材 | TB(0) | CM(1)

つ【TOP画像用背景画像】part3 by Z

今回はちょっとおとなっぽく(?)、てくのろじーな感じ(笑)にしてみました
TOP画像用背景画像ーAdTecー

まぁ結構シンプルです。初めて黒と赤という組み合わせに挑戦してみたのでどうかと思いますが、、、、



一応使用例
TOP画像用背景画像ーAdTecーsample

この画像は縮小されています

この画像をクリックしたあとでてくる画像が本当のサイズです

ちなみにサイズはピクセルで921x241です


ブログ名などをいれればすぐにTOP画像になります

ぜひ使ってみてください


Dr.Zoundsでしたノシ
[ 2010/10/25 17:15 ] 背景素材 | TB(0) | CM(2)

つ【TOP画像用背景画像】part2 by STYLE

1100×300です。


sozai.png

ピンク
sozai2.png

使用例
sozai5.png


使用される場合一言コメントでもいただけたら嬉しいです。
※画像は縮小されています。
[ 2010/10/24 11:45 ] 背景素材 | TB(0) | CM(0)


