Let's art!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス仕様!背景素材! byDr.Zounds

ひさしぶりにお仕事。


今日は天皇誕生日で少し暇だったのでつくりました。


もうすぐクリスマス終わっちゃうけどねw



んじゃ、つづきからドゾ





今回は元の背景は同じにして、少し変えたり、という形にしてみました


まずは元の背景
Christmas.png


そして次が文字を入れられるやつの1つ目
Christmas handmake

次がさっきの文字入り
Christmas handmake mc



で、次は文字を入れられるやつの2つ目
Christmas sample


次が文字入り
Christmas sample mc




うん。我ながらすごい出来だ(悪い的な意味で



まぁ、使いたければもっていってください



では


ノシ





そろそろ俺もすたいるんみたいにキャラを位置づけないとな・・・でも受験がっ
[ 2010/12/24 00:55 ] 背景素材 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



