Let's art!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノヴァさん、クック師匠さん、トップ画完成しました。

ノヴァさん、クック師匠さん、大変お待たせしました。
トップ画が完成したので、是非使ってください。
by Speed

Gadget & Toolz さんのトップ画

GadgetToolz1000300nas.png
1000x300サイズ


GadgetToolz1000300ari.png
1000x300サイズ 水玉付き(※この画像は使わなくても良いです。)





DS+PSP改造講座 さんのトップ画

1100x250
1100x250サイズ


1000x250
1000x250サイズ



【追記】2010/12/22 21:10

プロフィール画像作り忘れていました。(´・ω・`;)スミマセン

プロフィール 128x128
サイズについて記載されていなかったので、128x128にしました。
もしサイズを変えたかったら、私に言って下さい。
平日以外の日に作ります。
私はとある諸事象で、平日のみ別所に居ます。PCはあるんですが、スペックが低いので作れません(・ω・`;)
[ 2010/12/22 20:50 ] 代行 | TB(0) | CM(4)
speedさんTOP画像作成、感謝しています・・・・
大変言いぬくいんですが、ちょっと修正をお願いしたいんですが、
TOP画像のブログ名の文字を色付にしてもらいたい。
TOP画像のURLの部分を画像右下の隅において、文字を小さく、(色付)
・プロフ画像、TOP画像と合わせてみたら、変な組み合わせになってしまったので、
speedさんのオリジナルにしてください。
・名前の変更、kukku→kukkusiにしてください、文字は色付で・・・
・サイズは80×80でお願いします。
ずうずうしくってすいません。
時間は問いません、よろしくお願いします。
[ 2010/12/23 10:32 ] [ 編集 ]
クック師匠さん
>>クック師匠さん
すみません、
二つだけ聞きたい事があります。

>TOP画像のブログ名の文字を色付にしてもらいたい。
>TOP画像のURLの部分を画像右下の隅において、文字を小さく、(色付)
上の色付けとは、白い部分の事ですよね?
一応聞きますが、色の指定はありますか?

>・プロフ画像、TOP画像と合わせてみたら、変な組み合わせになってしまったので、 speedさんのオリジナルにしてください。
何をオリジナルにすれば良いんでしょうか(・□・`;)
すみません。
恐らく今日中には作成出来ると思うので、返答お願いします<(_ _)>
[ 2010/12/23 12:28 ] [ 編集 ]
TOPがぞうについては、そうです白い部分んです。
特に色のしていはありません。
プロフ画像については、speedさんの好きに作ってください。
よろしくおねがいします。
[ 2010/12/23 13:23 ] [ 編集 ]
>>クック師匠さん
了解しました。
早速作り始めます(`・ω・´)
[ 2010/12/23 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



