Let's art!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉 龍さま プロフィール画像作成

Deepred Leaf Doragon様(殴

失礼、紅葉 龍様のプロフィール画像を作成しました。

akabasamap.png

青、紅どっちかだったのに

両方つかいやした>ω<b

え?私がだれかって?

こんなゆるいキャラ私しかいないじゃないですか~>ω<b

当ててくださいよ~…

すたいるですよぅ♪

え?お前なんかいたっけ?いましたよぅ>ω<b

うん、そろそろキレるぞマジで。

って感じでなんかこのブログピリピリしてるのに空気を読まない

すたいるですよぅ♪

紅葉さま、ごめんなさい私が作っちゃいましたよぅ♪

許してくださぃ…///

なんか味気ない画像になったので

作り直し余裕です。

ではでは…ノシ

ps私は生きてますよぅ♪ by すたいる
[ 2010/12/18 20:58 ] 代行 | TB(0) | CM(3)
ありがとうございます^^
だれが「もみじ」だって(^^;)?

まぁいいや。制作ありがとうございます☆彡

>作り直し余裕です。

ニヤリ

ほうほう作れるのですね?(ニヤニヤ

まぁ、改良する暇あったらしてくれてもかまいませんよ~www

とりま、作り直しが出るのかわかりませんが、こちらをありがたくつかわしてもらいます<m(__)m>


では、作り直しに期待して(オイww)これにて失礼ww
[ 2010/12/18 21:08 ] [ 編集 ]
仕事センキュー!

2月には復帰する!
[ 2010/12/18 22:28 ] [ 編集 ]
>>紅葉 龍様
あぅ…ドSぅ…///

>>Z様
speed様とかlight様に頑張ってもらおっと…(殴
[ 2010/12/20 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



