Let's art!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

lotusさんのプロフィール画像

自分ではあんまり納得いかないけど、これ以上はできなかった。。。

時間と素材と技術がない


オレンジっていってたのでいれますたっ
NewsSpeaker's profile



では、バナーと紹介よろしくお願いします





今日はここらでノシ
[ 2010/11/23 15:20 ] 代行 | TB(0) | CM(4)
なんだ。ただの神か。


今度俺も頼まさして頂いてよろしいでしょうか?w
[ 2010/11/23 21:54 ] [ 編集 ]
>>ふぇにs
打ち間違えてますよ?
なんだ。ただの屑か。って打とうとしたんですよね


こんなんでよかったらどーぞ^^

俺よりいい人がここにはいますけどね
[ 2010/11/23 23:06 ] [ 編集 ]
lotus
ありがとうございます。
[ 2010/11/24 17:12 ] [ 編集 ]
え?なにwもしかして、俺がプロフ画像を受注したら、けっこう依頼されるようになったわけ?
[ 2010/11/27 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



