Let's art!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP画像つくりました~

今回はBAD LIFEさんにTOP画像を作りました。


青系か黒系にしてほしいと依頼があったので


一応そんな感じで作りました。

BADLIFEandhase.png

結果こうなりました・・。



アニメ系を希望していたようですか

俺はぶっちゃけた話、アニメ系は

興味ないんで全然わからなかったですw

(サーセンw)

でも、気に入ってもらえたら

ぜひぜひ使ってください。

以上HaSeでした!
[ 2010/11/16 21:55 ] 代行 | TB(0) | CM(2)
この画像のフォントくれない?

skypeでw
[ 2010/11/16 23:22 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(>_<)
ども~依頼した紅葉です~(>_<)

喜んで使わしていただきます☆彡

別にアニメに執着があったわけではないので全然おkですwwww


では、またブログの方で紹介しときます~(>_<)

今回はありがとうございました~(^O^)/
[ 2010/11/16 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



