Let's art!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つ【TOP画像用背景画像】part6 by Z

今回は落書きされているような、暖かく、ゆるゆるな感じのです

今度、保育所で幼児たちと遊びに行くからこんなものおもいついちゃったのかな??
TOP画像用背景画像ー落書きー



なんか、ママさんブログ向けですね(笑)ママさんでこのブログみてる人なんか・・・(殴
TOP画像用背景画像ー落書きーsample





この画像は縮小されています

この画像をクリックしたあとでてくる画像が本当のサイズです

ちなみにサイズはピクセルで1100x300です


ブログ名などをいれればすぐにTOP画像になります

もしこの画像を使ってTOP画像を作ってほしい方はこちらから、「この画像をつかって」と一言言っていただければ引き受けます


ぜひ使ってみてください


Dr.Zoundsでしたノシ
[ 2010/10/31 01:57 ] 背景素材 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/06 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



