Let's art!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス仕様!背景素材! byDr.Zounds

ひさしぶりにお仕事。


今日は天皇誕生日で少し暇だったのでつくりました。


もうすぐクリスマス終わっちゃうけどねw



んじゃ、つづきからドゾ



[ 2010/12/24 00:55 ] 背景素材 | TB(0) | CM(0)

つ【TOP画像用背景画像】part10 by style

いや~仕事しますね~俺(殴

痛い…

このくだりはさすがにみなさん飽きたでしょう。

HAIKEI8.png
HAIKEI9.png
HAIKEI10.png

えと、はい、まぁ、どうぞ。

工夫次第です。



[ 2010/11/13 18:53 ] 背景素材 | TB(0) | CM(0)

つ【TOP画像用背景画像】part9 by style

はい。性懲りもなく背景です。

HAIKEI5.png
HAIKEI7.png
シンプルっぽく。

最後に一言
ひらめき次第で素晴らしいものができます。

(殴


痛い…HaSe様Z様殴らないで。
[ 2010/11/12 18:50 ] 背景素材 | TB(0) | CM(0)

つ【TOP画像用背景画像】part8 by style

背景画像です。

HAIKEI4.png
HAIKEI3.png

いつもどうりです。
クリックしてから保存してくださいね。

ん~と…背景色が濃いので少し工夫するといいかもです。

[ 2010/11/11 18:46 ] 背景素材 | TB(0) | CM(0)

つ【TOP画像用背景画像】part7 by style

どうも、いつクビになってもおかしくないバカ野郎です。

背景画像です><、

HAIKEI6.png

HAIKEI.png

はい、画像は縮小されてるので
クリックして別のページ?で保存してください。
[ 2010/11/10 18:46 ] 背景素材 | TB(0) | CM(0)


